FIRE starter タネビ 〜この世はお金で回ってる〜

夫婦でアーリーリタイア目指しています。

清澄白河散策 その2 〜コトリパン〜

タネビです。

朝から向かったのはコトリパン。

清澄白河駅から歩いて約10分です。

f:id:bari_star_fire:20190611145755j:image

まずはアンパンマンのパン150円。

キリッとした顔つき^ ^

これ中味はあんこじゃないんです、チーズでした。

チーズがゴロゴロ入ってます。

大人向けアンパンマンですね。

 

お店に着いたのはまだオープンして20分後でしたが、既に行列が(´⊙ω⊙`)

f:id:bari_star_fire:20190614204138j:image

店内は狭くて大人6人くらいしか入れません。

お客さんいるのにお店のおばちゃまが

トレーに焼きたてのパンを乗せて、お構い無しに運んできます^^; ぶつかる〜

 

f:id:bari_star_fire:20190611145815j:image

きな粉クリームのコロネ。120円

顔の書いたフタ付きです^ ^

小さめのパンですが、クリームたっぷり✨

なるほど、フタが付いていないとクリームがこぼれてしまいます。

きな粉の風味も強くて、シャリシャリするのは砂糖かな?

またこれが美味しい。

f:id:bari_star_fire:20190611145828j:image

白パンのサンド。150円。

ラップでくるんであるのが懐かしい感じ。

女性の手のひらサイズくらいの大きさ。

小ぶりで可愛いけど、ボリューミー!

f:id:bari_star_fire:20190611145843j:image

卵と鶏肉のソースが挟んであります。

似ている味はツナサンドかな。

お値段も味もボリュームも満足!

美味しかった^ ^

近所にあったら絶対通っちゃいますね。

なかなか行けないので残念です。

※月曜定休、門前仲町からも行けるみたいです。

f:id:bari_star_fire:20190614202747j:image

 

 

パンは近くの清澄公園で食べました。

f:id:bari_star_fire:20190611145905j:image

木陰のベンチに座って。

新緑と風が心地いい^ ^

f:id:bari_star_fire:20190611145929j:image

ハトがパンを狙ってやってきました。

あげません、絶対に( ̄^ ̄)

f:id:bari_star_fire:20190611145944j:image

 

駅に向かう途中に深川図書館

素敵な建物ですね。

記念撮影している外国の方もいました。

f:id:bari_star_fire:20190611145506j:image

緑がたくさんあって、美味しいものもあって、

清澄白河に住んでいる方が羨ましいです^ ^

タネビでした🔥

〈本日の娯楽費〉

パン3点                                      451円

                            合計               451円

                                                 満足度  75点

2019年娯楽予算                    残金 390,333円