FIRE starter タネビ 〜この世はお金で回ってる〜

夫婦でアーリーリタイア目指しています。

河口湖で過ごす夏休み

タネビです。

夏休み!

ゆっくりしたいところですが、

今回はお仕事があるので短い滞在で残念(u_u)

河口湖の友人の別荘にきました。

遠出せずにのんびりと。

お散歩たくさんして。

f:id:bari_star_fire:20190817211509j:image

それにしても、空気が美味しいといいますが本当にそうなんです。

美味しいというより「まろやか」。

空気缶に詰めて帰りたい!

暑さも湿気もない天国〜

この非日常感がたまらないです。

 

敷地内をお散歩してたら

いつもはこの時期に見かけないチョウチョ。

f:id:bari_star_fire:20190817211603j:image
f:id:bari_star_fire:20190817211609j:image

きれいなお花もたくさん咲いていました。
f:id:bari_star_fire:20190817211559j:image

他の別荘を見て歩くのも楽しみ。

あーこんな素敵な別荘がほしい、だとか

あの色は好みじゃないなぁ、とか話しながら^ ^

雨上がりのユリにチョウチョ。

f:id:bari_star_fire:20190819222224j:image

 

午前中はちょっと河口湖まで足を伸ばして、

いつものワイン館のソフトクリーム✨350円。

甲斐路とバニラのダンゴ。

やっぱりバニラは濃厚で、

甲斐路はほんとに甲斐路を食べてるみたい!

f:id:bari_star_fire:20190819203812j:image

 

夜は富士山ビールで乾杯^ ^

行く度に富士山ビールの銘柄が増えてる気がする。f:id:bari_star_fire:20190819203807j:image

ピルスナーヴァイツェン

1本500円近くします。

ピルスナーはスッキリした飲み口で

ガーリックシュリンプとの相性も◎でした。

ヴァイツェンは小麦の匂いが強すぎて

あんまり好みじゃなかったな。

あと1日、ゆっくりします^ ^

タネビでした🔥