FIRE starter タネビ 〜この世はお金で回ってる〜

夫婦でアーリーリタイア目指しています。

成田の桜の丘公園

タネビです。

さくらの丘公園で飛行機を見てきました。

以前「72時間」でやってましたね、ここ。

一度来てみたかったんだ。
f:id:bari_star_fire:20190724212908j:image

ほんとに飛行機が次々にやってきます。

飛行機好きにはたまらないでしょうね。

さくらの丘公園常連?のおじさんたちが

得意げに次はJALの大きいの来る、とか

次はまた小さいのだな、とか。聞いてて面白い。

毎日ここに通勤してます感が凄かった 笑

f:id:bari_star_fire:20190902221117j:image

お金もかからないし!

ずーっと居られそうです^ ^

 

そういえば、以前に行った航空科学博物館。

8月にリニューアルしたみたいですね。

入場料大人500円だったのに700円に値上がってる!

f:id:bari_star_fire:20190902220252j:image

どんな風に変わったのか見に行ってみたいなぁ。
f:id:bari_star_fire:20190902220302j:image
f:id:bari_star_fire:20190902220257j:image

あ、オススメのお土産はパスポートノート✨

本物みたいですね。540円。

f:id:bari_star_fire:20190902220446j:image f:id:bari_star_fire:20190902220442j:image

 

 

最後の仕上げは

大好きな高倉町珈琲店のリコッタパンケーキ ✨

特製のクリームがたっぷり^ ^

f:id:bari_star_fire:20190809144417j:image

やっぱりおいしい^ ^

ただいつもより固め?だった気がする。

いつも崩れる寸前の形をかろうじて保ってる、っていう感じなのに、、

f:id:bari_star_fire:20190809144438j:image 

こちらは初めて食べた生姜たっぷりチキンサンド。

これは頼んで正解!

ボリュームはあるし、ほんとに生姜たっぷり^ ^

ロースカツサンドは小さくてがっかりしたけど

 

〈本日の娯楽費〉

高倉町珈琲店  パンケーキ    1000円

                        チキンサンド  884円

           ブレンドコーヒー×2    840円

合計                                     2,724円

                                                 満足度  70点

2019年娯楽予算                    残金 255,785円