FIRE starter タネビ 〜この世はお金で回ってる〜

夫婦でアーリーリタイア目指しています。

ブラザーズ(brozer's)のハンバーガー

タネビです。

一度行ってみたかったブラザーズ!

やっと行けました〜✨ 

新富町店にお邪魔しました。

 

頼んだのはロットバーガー。

f:id:bari_star_fire:20200225195523j:image

パティとトマト、パイナップル、チーズ、レタス、ベーコン、玉ねぎが挟んであります。

ハンバーガーって、一口目が最高に幸せですよね^ ^

BBQソースとお肉、もちろん相性バッチリで

服に付いた食べこぼしも気にせず一気食いしました!

オニオンリングも衣サクサクで美味しかったし。

f:id:bari_star_fire:20200225200054j:image

ソースはBBQを選びましたが

因みにBBQとテリヤキ、レッドホットチリ、スイートチリの4種から選べます。

ナイフを使って食べるのはバーガーじゃない!

ということで専用のペーパーに入れて食べましたが…案の定、途中でぐしゃぐしゃに崩れてしまいました〜 

これぞ、ハンバーガー✨

f:id:bari_star_fire:20200225200040j:image

店内はアメリカンな雰囲気✨

このケチャップとマスタードのケース

いかにも、な感じでいいですよね^ ^

f:id:bari_star_fire:20200302084218j:image

店員さんも来店時やオーダーしたい時にすぐ気付いてくれて、一人でも入りやすいお店だなと思います^ ^

ごちそうさまでした✨

タネビでした🔥

〈本日の娯楽費〉

ロットバーガー(サービス料込)     1,815円 

        合計       1,815円

                                                      満足度  85点

2020年娯楽予算                         残金 489,894円