FIRE starter タネビ 〜この世はお金で回ってる〜

夫婦でアーリーリタイア目指しています。

山形のさくらんぼ ふるさと納税で農家支援

タネビです。

今年はコロナの影響で

さくらんぼ狩りに来るお客さんが減って

さくらんぼ農家は大変みたいですね(*_*)

 

例年より増量して送ってくれるそうで

9,000円、1kgでした^_^

f:id:bari_star_fire:20200802220039j:image

f:id:bari_star_fire:20200802220050j:image

この量、2人で3日間で食べてしまいました。

贅沢(*^^*)

食べれば食べるほど甘さを感じて大満足^ ^

丁寧に育てられたんだなあと考えながら

たくさん堪能しました✨

f:id:bari_star_fire:20200802220046j:image
山形県村山市

f:id:bari_star_fire:20200802220054j:image

ラフランスの画像だけ気合が入ってなくて

笑っちゃいました^ ^

 

村山市は先日の大雨の浸水被害を受けてしまったようなので心配です…。

今回のふるさと納税、少しでも助けになると

いいのですが。

タネビでした🔥