FIRE starter タネビ 〜この世はお金で回ってる〜

夫婦でアーリーリタイア目指しています。

2021年もいい年にしたいな

タネビです。

今日は仕事始め!

お正月気分はもうおしまい(-。-;

f:id:bari_star_fire:20210101152406j:plain


新年は夫の単身赴任先、長野で過ごしました。

雪がずっと降っていて、

善光寺もいい雰囲気^ ^

f:id:bari_star_fire:20210103194409j:plain

参拝客はいるのですが、余裕で歩けるくらい^ ^

善光寺の様子はテレビでずーっと中継されているので混雑状況も確認できて助かります。

f:id:bari_star_fire:20210104140641j:plain

こんな感じで、自粛効果もあるのか

都内なような混雑はなくてありがたい!

f:id:bari_star_fire:20210103194641j:plain

絵馬がとても立派でした✨

f:id:bari_star_fire:20210103194829j:plain

しかし長野、やっぱり寒いですね。

雪は降っても解けるので

豪雪地帯とは違うみたいなのですが

街の風景が、、寒い(´∀`)


参道で売ってる甘酒。

あったかくて香ばしいお米の味。

美味しかった^ ^

f:id:bari_star_fire:20210103195136j:plain

せっかく温まったのに

ソフトクリーム!

f:id:bari_star_fire:20210103195002j:plain

りんごとバニラのミックス。

夫いわく、今まで食べたソフトクリームの中でNo. 1。

確かにりんごの味が濃くて、りんごそのもの。

バニラも濃いめの味でした✨


2021年をどう過ごすのか、

将来の計画を2人で練れて

いいお正月でした。


アーリーリタイアのためにも頑張った夫の転職。

あと、数年は2人で頑張って働くぞ!

そして投資で資産増やしていくぞ!

タネビでした🔥


今年の娯楽費用

ソフトクリーム 350円

甘酒      250円

駐車場     500円

合計      1,100円